自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!


2000年12月21日木曜日、旅行2日目、気持ちよく晴れていた。
ひとまず国道1号をずっとまっすぐ行って、愛知方面を目指す。
静岡県内の国道1号はバイパス化されていて、走っていて気持ちいい。
途中有料道路が何度か出てくるが、そこだけ普通の国道1号を通った。
国道1号にこんなに金かけてるから、有料道路が多いのかもな・・・
そうやって走ってるうちに磐田まで来てしまった。
ひとまず浜松で浜名湖を見る予定だったのだが、すごく早く着いた。
そこで少し寄り道して、浅羽町のメロン屋へ行ってみた。
生メロンジュースは400円するのだが、すごくおいしい。
たまにデパートで飲む生ジュースよりもおいしかった。
そして浜名湖まで来て、途中でドライブインを見つけて入った。
ここには自販機コーナーがなかったので、出ようと思った。
うなぎを食べたいので、何も食わずに我慢してたのだが、
ここのごはんにつられて、つい食べてしまって満腹になってしまった。
結局うなぎは食わずに、次に山田屋を見ていた静岡の大石様から頂いた
情報のドライブインに行ってみた。ここはすごい。
でも腹いっぱいなので、カレーハンバーガーだけ食って先へ行く。

浜名湖をぐるっと回って、ついに愛知県に突入、新城市という所。
愛知にも自販機コーナーが多いという噂だが、確かに面白い自販機は
ないけど、自販機コーナーは結構ある。
国道151号、23号、247号を通って名古屋に着くまでに3件見つけた。
247号の一色町で見つけた自販機はすごい。
そして、名古屋市内に入ったが、駐車場付きのビジネスホテルを探してて、
1時間くらいさまよったが見つからなかったので、
結局入浴施設付属のホテルに入ることにした。
今日は疲れたので気持ち良く寝られそうだ。

2000.12.21 名古屋市南区 笠寺ワシントンホテルにて

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!


nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!