自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!


2003年07月26日土曜日、秩父ローラー with みっちさん(後編)。

長瀞の岩畳を見終わった後は、岩畳の商店街でおみやげ屋へ。
おいしそうな店もたくさんあるけど、後で食うからがまん。
途中にブリキのおもちゃとかあるレトロショップを発見、見入った。
駐車場に戻ると駅に煙がたちこめて汽笛が鳴った。
SLが来た!駅でうまく撮れなかったので追っかけ!パシャ!
鉄道マニアらしき人もたくさんいたよ。
長瀞といえば、やはりここでしょ。国道140号沿いのGAME COSMOSへ。
自販機にお金を入れると、出た出た、さるのえさ。
みっちさんはそば、nomはうどんを食べて作戦会議。
国道140号→県道13号→県道44号で、児玉町の自販機コーナーモテギへ。
下調べしておいてここにあるのは知ってたけど、今日のお楽しみにしてた。
ここにはランチボーイの自販機がある。
ランチボーイ買ってる物好きがいたよ。
めずらしいから撮っちゃえ。パシャ。
きのこカレー買ったんだって、夫のごはんにするらしいよ。
いつも訳の分からん物食べさせられてかわいそうな夫ニャリ。
そこから、AUTO HOUSEの無残な姿も見に行った。祭りの集会所になってた。
道の駅に戻って、またおみやげ買って。
そして、そこから先は別々行動で秩父ローラー!

nomは秩父から児玉へ。みっちさんは嵐山方面へ行った。
レトロ自販機2台、VIVOを2台見つけた。
こちらは、また「24自販機」の方で紹介します。
帰りに富士見の花火大会を見た。きれいだったニャリ。
西には富士見の花火、東には志木、そして北には鴻巣の花火が見えた。
花火大会はいつも電車で足立の花火見るくらいだけど、
今日のはいろいろな方向から見えてきれいで楽しかった。蚊に刺された。

以上で今回の秩父ローラーは終了。みっちさん、おつかれさまでした。
発見も多かったし、とっても楽しい一日でした。





秩父はやっぱりいいところ。
いつかは好きな人と美の山公園で素敵な夜景を見たい。

2003.07.28

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!


nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!