自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!


2001年07月15日日曜日晴れ、気温は35℃くらい。今回は自販機調査よりもドライブ。
車を適当に走らせてみました。コースはだいたい決まってはいたけど。

お決まりの国道254号を通って川越を抜けて、東松山を通り、秩父へ行く時は定番の定峰峠。
すごい暑さで日曜のせいか、通る車は普段の休日より少なめ。
峠を抜けると出てくるのが「ショップヘイセイ」。 朝から大した物を食べてなかったので、カトキチの冷凍おにぎり自販機でおにぎりを食べた。

そして、国道140号を通り、秩父市街から約30km。ループ橋など景色のいい
所も多く、とても気持ちいい。
ようやくたどり着いた雁坂トンネルの入り口。
秩父の山々を背に記念撮影。
いよいよ雁坂トンネルに突入する。
自転車も歩行者も通行禁止だ。
さようなら、埼玉県。でも家は埼玉だからすぐ戻ってくるよ。
雁坂トンネル抜けて、山梨に出てきた時の写真はnom is hereへ。
さて、国道140号をまっすぐ行って、甲府方面へ。
愛宕山スカイラインというのがあったから走ってみた。
所々で富士山や甲府市街が見える。
そして、その近くの県道を抜けて山梨市方面へ。
道がガタガタでとてもスピードは出せない。
もうすぐいい道路が完成するようだ。
わずかだけど甲府盆地がよく見える場所があった。
夏で木がぼうぼうだから、秋から冬にかけて来てみたい。


2001.07.17

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!


nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!