自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!


全自動わたがしマシーン
場所: 埼玉県さいたま市緑区美園5丁目50番地1 イオン浦和美園店2階 宝島

撤去済です。

久しぶりに来たイオン浦和美園のゲームセンター宝島、たまたま見てみたら全自動わたがしマシーン(わたがし自販機)発見! 東京周辺では池袋アドアーズサンシャイン店ともう1ヶ所くらいしかなかったのが、浦和美園にも登場!これは埼玉初でしょう! 4月下旬に来たのだが調整中、残念・・・。でも数日後に来たら稼働していた!


500円を投入すると、作れるわたがしが選べる。ちょっと種類が少なくなったのかな。 どれもカワイくて迷ってしまうね。


色を何色が使っているのを作ってみたいので、ラブオブマーメイドを選んでスタート!

作っているところは動画であるので、そちらをご覧ください。ほんと見事なんですよ。

イオン浦和美園の全自動わたがしマシーン、埼玉初のようですね!見事なわたがしが自動でできて、しかも美味しい?
埼玉県さいたま市緑区 イオンモール浦和美園2階宝島 東北道浦和インターからも近いです pic.twitter.com/YYumJ8euSK

— nom (@24jihanki) May 3, 2022



出来上がるとこの扉からわたがしが出てきます。何かメモが見えてしまった。


どうよこれ、こんなカワイイわたがしが自動で出来上がるよ!機械の調子が良いのかな、発色もとってもキレイ。ちょっと失敗しちゃったところがあるのもまたカワイイね。


こうやって写真を撮ってると、近くを通っている子供が何人もこちらを見る。そして、結局子供2人を連れた親子連れが2個買っていった。


選べるわたがしの種類はここに載っている。一番人気はやっぱりクリスタルドームだよね。


食べてみると、ん!色によって味が違う!水色の部分はラムネ味、白い部分はミルク味。どっちも美味しいなー、これなら飽きずに食べられる。 結構な大きさのわたがしだけど、全部食べて満足。もちろん手はベタベタになります。棒を捨てるゴミ箱や手を洗うトイレ、いずれも近くになるのでありがたい!


カワイくて美味しいわたがしを自動で作ってくれるスゴイわたがし自販機!食べに来てね!

2022.5.14

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!