自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!


ウーホーうどんそばラーメン自販機
所在地:滋賀県栗東市 国道8号沿いウーホー

たーちゃんからの情報です。ありがとニャリ。

以前に「ころすけ」さんの情報で出たうどんそばラーメン三種一体型の自販機ニャリ。ウーホー栗東のは稼働してましたニャリよ。 そばとラーメンは30秒、うどんは1分の調理時間ニャリ。27秒という自販機のタイトルは有名無実となってるニャリよ。
うどんとそばはワカメ入りニャリ。きつねも天ぷらもないニャリ。でも200円ニャリ。今風のヘルシーなトッピング。髪の毛うすい人にもうれしいニャリよ。
ウーホー栗東のラーメン。かまぼこもメンマもないニャリ。でも焼豚は大きいニャリよ。ねぎは麺の下に隠れてるニャリ。スープはかなり濃いめの醤油味ニャリよ。全部飲むのはキビチィ〜ニャリよ。でもこのウーホー栗東、スープ捨てる場所がないニャリ。ちょっと無理して、たーちゃん飲んだニャリよ。
ウーホー栗東のワカメそばニャリよ。かまぼこ入りニャリよ。これもスープは超濃いめニャリ〜。でもたーちゃん頑張って三種類とも写真に撮るニャリよ。このそばも頑張ってスープまで平らげて、うどんにも挑戦ニャリ。 でも、たーちゃん途中でお腹痛くなってきたニャリよ。やっぱし三杯は無理ニャリ〜。今日はおウチ帰ってもう寝るニャリよ〜。 ※お腹痛くなったのは、たーちゃんの体調不良のためであって、ウーホー栗東のラーメン、そばのせいじゃないニャリ〜。


ウーホーのラーメンとそば両方食べるなんてすごいニャリ。うどんは今度行った時nomが食べてくるニャリ。 ラーメンのチャーシューうまそう〜。ウーホーのうどん・そばはなぜかかまぼこ、天ぷら入ってないから3食も食えたんだなぁ。 ウーホーのそば・うどんはカップがしっかりした作りでいい、リサイクルもできるし。 関東は発泡スチロールカップが多いので見習うべきニャリ。

2003.8.9


nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
自販機編には、この自販機の類似品も収録されています。

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!