自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!




オートレストランウーホー弁天島店
所在地:静岡県浜名郡新居町新居
国道1号豊橋方面




残念ながら、2011年5月29日、閉店したようです。
クエストVさん、TargetZone!さん、情報ありがとうございました。

2010年7月20日、名古屋出張の帰りに訪問しました。
残念ながら、うどんそば、バーガーなどレトロ食品自販機はすべて撤去されて、
ニチレイの冷凍食品自販機が入ってました。 サンクスの跡地は相変わらず空き店舗。
弁天島駅から徒歩10分程度と電車でのアクセスも良かったのに非常に残念。
しばらく食品類自販機をやめるという話しはあったが、やっぱり撤去されてしまった。

2010.7.21

課未奈画さんより。近くにあるコンビニ「サンクス」が閉店したそうです。サンクスには申し訳ないけど、 自販機コーナーがコンビニに勝ったとは、嬉しいね。
2006.11.22

弁天島の国道沿いに浮かぶ自販機施設。中にあるのは、そば・うどんの自販機、ラーメンの自販機、 カレーライスの自販機、ハンバーガーの自販機(レギュラーバーガー、カレーバーガー、シーフードバーガー)、 カップヌードルの自販機、ニチレイの自販機である。カレーバーガーを食べてみたが、やっぱりおいしくない。 本当はカレーライスの自販機が食べたかったのだが、お腹がいっぱいで断念。でも静岡もなかなかやるなあ。 ちなみにウーホーというのは愛知県のチェーン店のようだ。静岡に進出してきたのかな。

情報提供:静岡の大石さん





カレーライス380円
ラーメン200円
そば200円
うどん200円
レギュラーバーガー230円
カレーバーガー230円
シーフードバーガー230円


2003.7.30 / 2001.1.21

nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!