自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!




ピットイン77邑楽店
所在地:群馬県邑楽郡邑楽町大字篠塚3351-52 国道354号沿い

現在の様子

NAOさんより
DRINK STATIONと店名を変えて営業しているようですが、残念ながら自販機群は撤去されたようです。
2011.1

telesightさんより
残念ながら、2009年9月末、諸事情により閉店しました。
客の入りもよく自販機もきちんとメンテナンスされた優良店なのに、本当に残念です。

ピットイン77チェーン店の中の一つ。どうもオレンジハットからピットイン77に変わったようだ。 割と新しい感じで、自販機もゲームもきれいだ。 中にあるのはうどん・そばの自販機、オレンジバーガーの自販機、トーストの自販機など。 ここの回転する景品を落とすゲームはいとも容易く景品が落ちる。1,000円も使わないで、 5,000円のライター(本当か?)や時計などがたくさん落ちた。

写真差し替え&追加しました。
2020.6.3



2004年1月


ここは外見がキレイで割と入り易いのだが、店の中もこの通りとってもキレイ。 そして、そばうどん自販機のパネルが新しい。照明が同じでもこっちの方が輝くように考えられているよね。


新型ハンバーガー自販機も導入。この自販機にオレンジバーガーが入ってるのはここでしか見たことがない。



2001年3月



何度もこの通り通ってるはずなのに見つからなかったから、新しくオープンした店だったのかな。 よく見ると鉄剣タローと床の材質が一緒、すごいキレイにしてあるのも一緒。


写真には入ってないけどこの時のそばうどん自販機パネルは定番のパネルだった。



2001.3.9

写真撮影:ヨッシーさん・エッジさん

nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!