自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!




オレンジハット安中店
所在地:群馬県安中市
県道10号 安中市岩井


残念ながら更地です。

2021.2.3写真追加


2006年5月

バタムさんからの「コヒー」その後の情報です。ありがとうございます

連休を利用して、群馬は前橋在住の友人宅へ遊びに行ったので、前橋周辺の自販機コーナーめぐりをしてきました。 「コヒー」看板見たさに友人と一緒に安中まで足をのばし、現地にたどり着きました。 残念ながら添付した写真の状態になっていました。。。 自販機があった隣の小屋には、セメントの袋が山積みになっています。 「コヒー」を見れなかったのは残念ですが、とりあえず現地確認できたので満足です。 友人も自販機の魅力に取り付かれた様子で、楽しい連休でした。







nomのコメント

0.01%くらいは復活の望みがあったけど、これで完全に復活はなくなった。残念だけど、主人も多少は復活を考えて 塗り直しをしたのだろう。夢と謎を与えてくれてありがとう、感謝してます。

2006.7.9


2003年6月







看板が直されていたのでもしかしたら・・・と思って、近寄ってみた。中は相変わらず廃墟のまま、貴重な自販機たちもそのまま。

カップライスの自販機(もう使えない)やその他使えない自販機がたくさんある自販機コーナー。以前見て何も稼動してないことを確認したので、普段は通り過ごしていた。 だが、最近通ってみて、「あっ」って思って確認した。上が新しく撮り直した写真。何と、看板が塗り直されてる! しかも、「コヒー」だって。コとヒの間のーはどうした?看板塗り直したんだから当然自販機も、と思ったら自販機はそのまま。 だいたい、コヒーとコーラだけじゃなくて、カップライスを筆頭にうどん・そばからバーガーまで何でもあるいい自販機コーナーだ。 下の写真の廃墟の状態からここまで来た!がんばれ!

2003.6.22


2000年4月



もう閉店している自販機コーナー。何年経ってるのか分からないけど、この外見はすごい!まるでお化け屋敷だ。 中に置いてあるのは、ハンバーガーの自販機、カップライスの自販機、そば・うどんの自販機、アンバサが入ってるコカコーラの自販機など。 もちろん全部電気が入ってなくて使うことはできない。 自販機コーナーも、撤去できなくて放置されてるとメチャクチャ惨めだ。











2000.4.28

nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!