自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!





オレンジ353
所在地:群馬県前橋市富士見町石井1233
国道353号前橋・大間々方面

元オレンジハット。それを改名してオレンジ353。大して変わらん、オレンジの部分はそのまま再利用してるし、 しかも中にあるのはオレンジバーガーとか。まあいっか、他と同じオレンジハットって名前が嫌だったのかもしれん。

2001.5.1

2020年5月、写真差し替え&未公開写真追加しました。
2020.5.3



2014年11月


2014年11月来訪。もちろん丸美屋の次に立ち寄った。 相変わらずですよ、だいぶ前からだけど353しか点灯していない。 多分節電ではなくて、壊れているんだと思う。


こちらの麺類自販機は稼動中。 さっき食ってきたばっかだから食べなかったけど。


唯一生き残っているカキ氷自販機、稼動していないけど、 動かそうと思えば動くみたい。 いつかまた、カップいっぱいにあふれて、前の人のシロップが少しかかってしまう 自販機カキ氷を楽しみにしてますよ。
2015.1.21




2011年5月

2011年5月3日来訪。今回の自販機調査でひときわ輝いていたのがこのオレンジ353。
節電で控えめな夜景に映えるネオン。改めて見るとすばらしい。



自販機の照明もピッカピッカ!!節電?そんなのは人が集まる街の方でやってくれ。


そばうどんもトーストもカキ氷も稼動中!平地の自販機コーナーには負けられねぇ。
近くにコンビニも少ないしな。


ここら辺10年以上前から変わってないんスけど。。
2011.5.20



2010年1月





第4回オフ会の時に撮影。


2008年7月

2008年7月、半年ぶりの自販機調査に行ってきましたよ、着いたのはオレンジ353。 何かコーヒー自販機の中に一つ変なものが、、オニオンスープ!!えーっ、ホットとアイスがあるのー?? やっぱ暑いからアイスっしょ。って氷入りオニオンスープだよ、見た目はアイスティーっぽいよ。 飲んでみると何だかえらく喉が渇く、なんでだろー。喉渇いてるのに全く食(?)が進まない。 オニオンスープって寒い時に温かいの飲むととっても美味しいんだけど、これは・・・。 何とか完食はしたけど、下の方はかなりしょっぱい、血圧かなり上がりそうだ。 結局別の自販機でもう一つ飲み物買ったよ。






2008.8.4

2002年11月



これがここの自販機のうどん。なんかしわくちゃな物が浮いてるけど、いちおう天ぷら。具は何だかサッパリ分からない。 うどんも固くてかみ砕けないくらいなのが入っていたりする。初めて自販機コーナーに立ち寄ったっぽい人が、自販機をずっと眺めていたが結局買わなかった。 その後ですぐnomが買った。これを見てたら「あぁ、買わなくてよかった」と思うだろうな。

2002.12.9



2001年5月







1998年7月

以下はオレンジハットの時の紹介。


赤城山の山腹にある自販機コーナー。中にある食品自販機は、そば・うどんの自販機、そば・ラーメンの自販機、オレンジバーガーの自販機トーストの自販機。 その他ジュースも賞味期限が切れていそうな物から、METSの自販機や回転式自販機など、かなりの充実ぶり。 周りは自然も豊かだし、ちょっと車を走らせると、眼下には前橋の街が一望できて、なかなか気持のいい自販機コーナーである。

2000.5.7

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!