自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!



目印はこれ。
注意しないとすぐ見逃す。
ノグチオートスナック
所在地:茨城県北茨城市
国道6号下り線

残念ながらかなり前に閉店してしまった。
呼び鈴を鳴らして持ってくるカレーを食べられなかったのが悔やまれる。
2006.4.25

もうすぐ福島県に着くかなっていうところにある自販機コーナー。駐車場は狭く5台くらいしか停められない。 名前の通り野口さんという人が管理しているらしい。置いてある自販機は、弁当の自販機(鶏から揚げ弁当・焼肉弁当・やきそば)、カップラーメンの自販機、 そば・うどんの自販機、ハンバーガーの自販機、テキサスコーヒーの自販機。テキサスっていうメーカーの自販機らしいけど、 中に入ってるのはUCCとか標準のメーカーのジュースばっかり。小ぢんまりとしているが、要所はきちんと抑えているいい自販機コーナーである。 その他呼び鈴を鳴らすと5分でカレーを持ってくるらしい、値段は350円。呼び鈴を鳴らされてカレーを持ってきても、誰もいなかったらどうするんだろう?と気になるところである。

2000.1.30


こちらは、そば・うどんの自販機で売っているラーメン。ノグチオートスナック自慢の一品。だが、これはかきまぜた後の写真。 かきまぜる前は麺だらけって感じになっている。自慢の一品のようだけど、やっぱり自販機ラーメンの域を越えてはいないかなぁ。 自販機ラーメンはスープが命、ってことはないけど、スープの味が薄いのが残念なところ。 チャーシューもできたらもっと厚い方がいいなぁ。更なる味の向上を期待する。

2002.10.30

情報提供:花田大輔さん

nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!