トップページに戻る



瓶コーラ自販機他3台
所在地:埼玉県春日部市不動院野
県道319号沿い内田運輸手前

久々に一人で自販機調査してる時に見つけた非稼動自販機。

コカコーラのホームサイズの自販機やHI-C自販機、ジョージアやUCCのコーヒーが売っているCOLD & HOT DRINKS自販機が並んでいる。 一番奇妙なのはホームサイズ自販機、110円と書いてある。ホームサイズのコーラやスプライトって110円だったっけ?300円近くしてたような記憶があるのだが。よく考えたらこれホームサイズじゃないね。HI-Cの自販機にはファンタやコーラの他に懐かしいサンフィルが売ってる。冷めた〜いお飲み物はCOLDなのかHOTなのか、冷めたコーヒーじゃ美味しく無さそう。

2006.8.22



トップページに戻る