自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!



フローズンフードコート
設置場所:埼玉県久喜市久本寺谷田7番地1 アリオ鷲宮2Fフードコート内

ど冷えもんの自販機は2021年に発表されて以来わずか1年ちょっとで3000台も出荷されたそうだ。え、3000台も? うちの街にはほとんど無いし・・・都内のグルメ自販機店みたいな場所に大量に設置されているのかなと思ったけど、グルメ自販機店のようなど冷えもん大集合の場所が埼玉県にもできた。 久喜市のアリオ鷲宮のフードコート内。もともとここにはラーメン店だったかデザートの店だったか何か飲食店が入っていたはずなのだが、2店舗分の場所がすべてど冷えもんの冷凍食品自販機コーナーとなった。 ここに4台のど冷えもん自販機がある。


まずは激辛グルメ祭り自販機。見た目が辛そうなのは「辛さ100倍!幻の親鳥」くらいかなと思ったけど、よく見ると全部辛そうだ。 特に気になるのは激辛天ぷらセットかな、辛い天ぷらというのはなかなか聞かないので興味ある。


その隣も激辛グルメ自販機だ。特に気になるのは悪魔のイカ炒め!病みつきになってしまうほど美味しいけど実は激辛、みたいな・・・。


激辛グルメの紹介。これで見ると悪魔のイカ炒めが一番安心して食べられそうだな。成都担々麺は手が付けられないほどヤバいかも。


右の2つは冷凍ラーメンの自販機だ。ヌードルツアーズみたいなもんかな、全国の美味しいラーメンをここに集結!


一風堂のラーメンが売っている!あとは餃子の有名店がいろいろ。


こっちはヌードルツアーズっぽいな、凪のすごい煮干しラーメンはテレビ番組の収録の時に食べたことある!


日本全国から有名なラーメン、餃子が勢揃い。


一風堂ラーメンはお店の味そのままだって。ヨーカイエクスプレスの一風堂ラーメンと比べてみたいところ。


場所はフードコートだからここで食べられればいいのになー。ど冷えもん自販機と容器の自販機、電子レンジだけを並べた食堂ができないかな・・・。

2022.8.28
自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!