自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!



シフォンケーキの自販機 優
設置場所:埼玉県熊谷市玉井1775-1 県道359号沿い

撤去済です。

埼玉県上里町が本店のシフォンケーキ 優の自販機は熊谷市にもある。国道17号バイパスの玉井(北)交差点を熊谷市街方面に曲ってしばらく行ったところ。 カーブしている道路沿いにありあまり目立たないので、通り過ぎないように注意。



2022年5月


前回来た時は大人気で売り切れだったのだけど、あれからだいぶ時が経っているので売れ行きも落ち着いている。 シフォンケーキ自販機の隣には冷凍食品の自販機があってシフォンケーキのアイスバージョンが!これは新しく導入された自販機でこれも気になる。


左のシフォンケーキ自販機は2個で500円、4個で1000円。ホールのシフォンケーキも売ってます。よく見ると別の物も入っているなぁ、タガメサイダーはこの間上野の自販機で買ってみたけど美味しいですよー、その下の白い袋は・・・間違えて買ったら大変なことになりそうだね。


こちらはアイスシフォンの自販機。アイスシフォンも山賊焼も美味しそうだな。山賊焼は群馬の道の駅かわばで買ったことあります。こちらも一つビックリ商品が入っているので注意(笑)


ということで、まずはシフォンケーキを購入。カフェオレが特に美味しくて、一度買ったらやみつき。購入していたら別のお客さんも来て、シフォンケーキだけさっと買っていった。


こちらではチョコレートのアイスシフォンを購入。家族と一緒だったのでナニガデルカナやコ〇〇ギシフォンは買わなかった、一人だったら買ってみるかも!?


アイスシフォンは持ち帰れないのでさっそく車で食べてみる。フワフワのシフォンに甘さ控えめバニラアイス、これは美味しい!ひんやりするシフォンケーキで夏にはバッチリ!


こちらは持ち帰って食べたシフォンケーキ。相変わらずフワフワで美味しいね!!食べる時のじゅわっという音が大好き!


2019年7月


前回行ったのは2019年7月、当時youtubeで紹介されて大人気のシフォンケーキが熊谷にも登場ということでスゴイ人気だったみたい。 オープンからまだ日が経ってない頃だったので、もしかしたら午前中で完売してしまったのかもしれない。あーあ、ということで別の場所へ移動。


ここから国道17号バイパスは近いので、上り線を真っ直ぐ行くと着くのは、そう!鉄剣タロー!実はこの時が営業中に行った最後だった。 この時はそんな早く閉店するなんて思ってなかった、埼玉で一番最後まで残るはずと信じていた・・・。御三家の自販機はすべて名古屋や大阪を越えてさらに遠くへ行ってしまったのだが、 このハンバーガー自販機はなんとなんと・・・鉄剣タローからそんなに遠くない場所に戻ってきた!また会える日が楽しみ。

2022.5.26
自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!