自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!




ドライブイン ビッグチェイス富岡
所在地:群馬県富岡市桑原793-2
県道10号沿い


残念ながら2017年12月、経営難により閉店しました。照明が暗かったのも必死の経費削減だったのかもしれない・・・ゲームセンターにあまり人が行かなくなったし時代の流れなのかと思いました。

富岡市にある完全プレハブの自販機コーナー。そば・うどん・オレンジバーガー、トースト、味噌ラーメンと 食品自販機はかなり充実している。中はきれいで、まだ新しい自販機コーナーっぽい。 自販機のラインアップがオレンジハットとほとんど一緒なのに、名前はビッグチェイスなんだよなぁ。 オレンジハットの本部も閉鎖していたし、ひょっとしたらビッグチェイスに買い取られたのかもしれない。

2000.4.29

久々にビックチェイス富岡に行ってきた、何年ぶりくらいだろう。 七輿まで足を伸ばしてもなかなかここまで行かないからねぇ。 実は七輿からそんなに遠くなくて、車で15分くらい。
で、このトーストの自販機、ズームインサタデーでも紹介されたようで新しいトーストが入っている。 ゴーダチーズピザとてりやきピザベーコン。写真はてりやきピザベーコン。ゴーダチーズピザが今までのピザトーストで、 てりやきピザベーコンがベーコンチーズを少し甘辛くしたような感じかな。


しかし相変わらずビックチェイスは照明が暗い。
これはホント通り過ぎそうになった。
節電というよりは照明装置にお金をかけない
と言った方が良いかも。
こんな暗いのにお客さんはたくさんいましたよ。

2016.4.10


nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!