トップページに戻る



BIG-1
所在地:群馬県伊勢崎市曲沢町161 国道50号沿い

現在の様子
2017年時点で完全に取り壊されていて空地。これも少しずらしてみると、あぁっ! 目の前のショッピングモールも建て替えられている。昔の写真だとジョワイヨクチュールマキとか懐かし過ぎる名前がある。奥のおっきりこみ屋はそのまま。20年近く経つといろいろ変わってしまうよね。
2019.11.26

大きめのゲームセンター&自販機コーナーである。食品自販機は、トーストくらいしかない。あとは全部ジュース。 ここはパチンココーナーが大盛況で、少し懐かしいパチンコをメダルで遊ぶことができる。 景品が出るパチンコ(ハネ物が中心)もあるが、なかなか出ない。 昔は面白いライターが回転するゲームがあったのだが、今の景品は普通の物になってしまった。

2001.04.07

トップページに戻る