自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!



FEED ME ORANGE生絞りオレンジジュース自販機
設置場所: 埼玉県ふじみ野市福岡2-1-6 イオンタウンふじみ野

FEED ME ORANGEは2023年5月現在で全国に約400台、快調なペースでどんどん設置台数を増やしている。これだけ設置されているといろいろな場所で目にするが、 このふじみ野の自販機はまだ数台しか設置されていない2021年9月頃に設置された自販機、当時は埼玉県内には所沢のマミーマートとこのイオンタウンふじみ野だけだった。 設置当初から売れ続けているのか、現在は1階と2階に1台ずつ設置されている。

ちなみにふじみ野市にはイオンとイオンタウンがあって、東武東上線ふじみ野駅から近い方がイオン(大井店)。こちらはイオンタウンで、最寄り駅は上福岡駅です。


こちらは1階にあるオレンジジュース自販機。遠くからも見えるような場所にあって目立ちます。


そのすぐそばには鬼滅の刃のケーキ缶自販機。太田のイオンなどにも置いてあるね、以前はONE PIECE FILM REDの自販機だったんだろうな。


こちらは2階にある方のオレンジジュース自販機。こちらはエスカレーターからも見えず割と目立たない。マナベインテリアハーツの向かい側の休憩所にある。


買ってみたオレンジジュース、この時は冬だったが普段に比べると酸味が多かったような気がした。


1階のオレンジジュース自販機の近くにある韓国ショップKMART+、他のイオンなどではあまり見ない珍しい店。IUさんのチャミスル等身大パネルはどこでも置いてあるよねー。


この時はオープン記念なのかカワイイ看板も付けられていました、人気のK-POPアーティストの名前がいろいろ。

2023.6.20
自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!